スマートフォン版はこちら

後藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「後藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-3105
住所 岩手県一関市花泉町涌津字道下2-14
電話番号 0191-82-4350
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠原耳鼻咽喉科医院 岩手県一関市五代町5-3
岩手県立千厩病院 岩手県一関市千厩町千厩字草井沢32-1
一関病院 岩手県一関市大手町3-36
宍戸クリニック 岩手県一関市千厩町千厩字町浦48-9
岩手県立磐井病院 岩手県一関市狐禅寺字大平17
一関市国民健康保険藤沢病院 岩手県一関市藤沢字町裏52-2
ししど耳鼻咽喉科医院 岩手県一関市三関字仲田23-1
こいわ耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 岩手県一関市山目字中野19-1
みつまクリニック 岩手県一関市千厩町千厩字構井田51


おすすめ病院の口コミ

  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
  • ロマンスグレーさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    整形外科の順番待ちの70歳代のご婦人、y
    先生の治療を受けてから2か月で腰痛がほとんど改善して、良く眠れるようになったと嬉しそうに話していた。同じような症状の方一度此方で診察をしてみたら如何ですか。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • アシュライムさん
    岩手県立千厩病院 口コミ
    岩手県立千厩病院は地元では大きな病院で、利用者も多くそれが何より信頼性を証明しています。それぞれ専門のお医者さんがおり、丁寧に診てくれて適切な処置を施してくれます。私は内科、外科、泌尿器科等お世話になっていましたが、どの先生も信頼できる人だったので常に安心していました。泌尿器科で入院の経験がありますが、病院食が思ったよりも美味しかった記憶があります。看護師さんも優しくて、話してて楽しい人ばかりでした。この病院を私お勧めします。
  • アシュライムさん
    久保田医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けにいったことがあります。
    場所はあまり広い道路とは言えない道路沿いにあるので、車で行く際は交通に注意したほうがいいと思います。
    受け付けの人の対応も比較的丁寧で、案内してくれた人も親切でした。
    お医者さんは気軽に話せるような感じの男の人でしたので、対応等で不安になることはありません。
    注意することと言えば、入口を間違えないことです。私は最初来た時、病院食を作っていると思われる場所に入ってしまいました。
    それさえ間違えなければ、不安無しです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ